


  • 2016.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

足立区の小学校から毎時3.99マイクロシーベルト

ダニ粘着シート ダニホテル


東京都足立区の区立東淵江小学校

この区立東淵江小学校のプール近くの雨どい下から
毎時3.99マイクロシーベルトという高い放射線量検出・・・・

東京都というか、日本全国放射能まみれ・・・・か・・・

⇒ さんまの大根おろし煮

⇒ きっと役立つ!厳選情報2

⇒ クロマグロ漁場でもグリーンピース

⇒ 電気草芝刈機 刈る刈るボーイ

⇒ 地震・・・



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 10億ドル達成

音痴の悩みを解決します!


ハリー・ポッターの最終章、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」。

全世界での興行収入が10億ドル達成したとのこと。
日本円で、約774億円!!
すごいですねー
10億ドル超えは、ハリー・ポッターシリーズでも初

映画史全体でも、9作品目になるとのこと。

最後にして記録を作った訳ですね。

⇒ 虫よけスプレー

⇒ 紅梅の精霊

⇒ 未来予想図の描き方

⇒ 漫画



宮城県石巻市 とある一家のムゴすぎる現状

ミスマガジン2010 清水 富美加


震災で自宅が流された宮城県石巻市の、とある一家
ムゴすぎる現状には、行政の対応の悪さに嫌悪する。

市役所から罹災証明書は交付済みのこの一家。

震災からずっと缶詰中心の食生活で耐えているのだが
義援金の給付は「7月以降」ということを伝えられたとのこと。

はっきり言って死ねと言っているようなもの・・・・

このような家族はたくさんいるでしょう。

それに対して何も手を差しのべない行政・・・
暴動が起きても仕方がないと思う。

そうなる前に何とか早く救済すべきだ!!

⇒ 巻き爪は自宅で簡単に矯正できます

⇒ アルバイトとパートの違い

⇒ ザ・写真集

⇒ 簡単にスタートできる情報起業!



杉良太郎 石巻市で手作りのカレーライス

4/1、杉良太郎さんが車両12台で石巻市炊き出し
物資支援を行うそうだ。

手作りのカレーライスなどを振る舞い、水などを
物資支援として提供するという。

有名人が、このような支援をしてくれると
被災者の方々も、よりうれしいでしょうね。

⇒ サダちゃんダイアリー

⇒ 不登校・ひきこもり 自宅で出来る改善方法

⇒ コーヒー めっちゃ好きやねん

⇒ 成田式新TOEIC TEST900対策



毛布が1枚ないと違うものだな

毛布が1枚、破けてしまい昨夜はその毛布を
使っていないので寒い思いをした。

たったの1枚でこんなにも寒さが違うものだと驚いた。

⇒ 債権の早期回収方法を弁護士が教えます

⇒ ゴルフスイング 究極の飛距離アップ方法

⇒ クセ毛でのお悩み

⇒ うつを克服する方法

⇒ 好きな女性に告白できないあなたへ



大都市圏で大きな地震

後15年くらいの間に、大都市圏で
大きな地震がくる可能性、ものすごく高いと思う。

⇒ 離婚問題をスムーズに解決

⇒ リフォーム ドレッサー

⇒ 幸せな大富豪

⇒ ひのためん



タバコに火をつけ手に持って歩くヤツ

本当に危ない!

タバコに火をつけ手に持って歩くヤツが
いるのから困るよ!

男女の区別なくこんな奴等が多い。

吸い終わってから移動すればいいじゃん!!

⇒ 回収率162.5%の競馬投資術 メテオインパクト

⇒ コミュリン

⇒ 身長を確実に伸ばす方法

⇒ 智美人 インテリジェンスは一番の美しさ

⇒ 坂本龍馬



彼女できた

せっかく彼女できたと思ったら人妻だった・・
発展ないじゃん

⇒ 自宅でペン字を上達させる

⇒ 明日になれば風向きは変わる

⇒ わかる!英文法

⇒ ベリーダンス



同僚の愚痴

昨日は同僚の愚痴を聞かさせることになり
計画が狂いまくった。

予想外の仕事の展開になっているので
同情はしますが、「聞いてやる」しかないのが
少々つらいです。

⇒ ほめる恋愛戦略! 非・イケメンのためのランチェスター恋愛戦略

⇒ 少女向け漫画などの販売規制 大阪府

⇒ 君がいて僕がいる

⇒ JRA競馬 予想

⇒ 自分を信じ愛する

⇒ 野球と言えば甲子園



100歳以上の高齢者


100歳以上の高齢者所在不明問題・・・

問題というか、家族地方自治体怠慢でしかない。

「お前ら、いい加減にせいよ!」

と怒鳴りたいくらいです。

⇒ 取寄せらせるグルメ

⇒ 冬の海で花火大会

⇒ 札幌 月極

⇒ 川島令美 プロフィール

⇒ 鳳雛のささやき

⇒ ベリーダンス 大阪



categories
人生


links
parts
seo great banner
  • SEOブログパーツ

My Yahoo!に追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
selected entries
archives
profile
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座