


  • 2016.06.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

香味焙煎

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 6 (シックス・シーズン)


Nescafe の「香味焙煎」。

ん〜〜〜〜、香味が感じられない。

味もイマイチだな・・・

⇒ ミツバチ 花粉交配

⇒ 簿記3級に最短5日で合格!!

⇒ 歯周病 治療

⇒ コンビニ ダイエット

⇒ ディーゼルエンジン自動車



19歳の女性自衛官 万引きで捕まる

身につけるだけでモテる腕時計


航空自衛隊岐阜基地、、第2補給所に所属の女性自衛官空士長19歳
基地内の売店で万引きし、窃盗の疑いで書類送検。

この19歳の女性自衛官、これまでに何回も売店で万引き
していたようで、お菓子や健康補助食品などが主な被害に
あっているそうだ。

万引き理由が、「自分のお金を使いたくない」というもの・・・

アホとしかいいようがない・・・・

で、この19歳の女性自衛官の処分が、停職30日の懲戒処分だと。

万引きでクビっても有りとは思うけど、さすがにそこまでは
しなかったようですね。

⇒ エクセルのマクロ 成功の鉄則

⇒ トリミング

⇒ こうじのりかい

⇒ 職探しを本当にしてますか?

⇒ インセプション



ウサマ・ビンラディン急襲作戦に軍用犬

ビジネスマナー


ウサマ・ビンラディン殺害の急襲作戦
軍用犬が投入されていたことが分かった。

今回の作戦で投入されたのは「エリート犬」。

パラシュート降下や爆弾の臭いをかぎ分けなども
できる実戦での経験が豊富な軍用犬だったそうです。

⇒ へもへもな日記

⇒ ネイチャーズ

⇒ 鈴木凛×妄撮

⇒ 資金繰りの悩み解消の銀行交渉術



バナナが298円

久しぶりに、バナナをGET!

しかし、4〜5本ついて、298円!!

高すぎるよ・・・
でも、買ったけど。
 
商売だからって、このような時期に値上げして売る・・・

アコギなヤツラが何と多いことか。。。

⇒ ソフトボールのピッチング

⇒ ロレックスの腕時計

⇒ 戦略的アフィリエイトサイト自動作成

⇒ フリーターから抜け出し本気で正社員になりたいあなたへ


東洋医学で高血圧を改善する方法

知らなかった・・・・。

東洋医学には高血圧を改善する方法があったんですね。

⇒ 東洋医学による高血圧改善法





⇒ 生活保護

⇒ www.janegrey.net

⇒ 映画っていいよね

⇒ 腱鞘炎 改善



休みたい

天気いいなあ

正月なのに仕事だ。

休みたい。。。

今、有休取ってしまうとこの後が長くて辛いからなあ・・

⇒ パーフェクト・ストラテジー

⇒ バイオエタノール燃料

⇒ 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

⇒ マンガ大好き!!



久しぶりのパン

今日の昼食は、面倒だったのでコンビニで菓子パンを
買って食べました。

3つ買いましたが、全然、食べた気にならないですね。

やはり、ご飯がいいな、飯は。

⇒ PPC Formula

⇒ 焼き鳥食べ放題

⇒ 千葉真一が率いるインターネットタレントスクールTLA

⇒ 不妊治療

⇒ アフィリエイト革命



一人だけ残業

しっかり教わっていないとはいえ、仕事のミスで
昨日は遅くまで一人だけ残業でした。

肉体的にも精神的にも疲れ、今朝もまだまだ
ダメージがかなり残ってます。。

⇒ 10年先も信じられる本物の愛を手に入れる方法

⇒ 頑固親父の一日の過ごし方

⇒ イタリア語 楽しい勉強法

⇒ 折りたたみ自転車



海老・あなご天丼

海老・あなご天丼」を食べる。

天つゆが少なすぎて、少々不満だったよ。。

⇒ 英語力なし!元手3万円!稼げる輸入ビジネス!!

⇒ 一人でお花見

⇒ 高級マンションの家賃が2年間、無料!

⇒ お金を一切使わない育毛法

⇒ 明日から禁煙します

⇒ 日本のバスケットボール



哨戒艦沈没事件

JUGEMテーマ:日常で気になった物事

韓国李明博大統領、「哨戒艦沈没事件」を
北朝鮮による魚雷攻撃と結論を出しましたね。

国連安全保障理事会へも提起したとのこと。

それにしても北朝鮮もワザワザしかけて
どうしようというのか・・・

本当に戦争を望んでいるとは思えませんけどね。

⇒ 不動産投資

⇒ 相澤仁美 青春ダイナミックMAX

⇒ 健康茶

⇒ 今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

⇒ 薬剤師になるには



categories
人生


links
parts
seo great banner
  • SEOブログパーツ

My Yahoo!に追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
selected entries
archives
profile
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座